2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道に行ってきました

某温泉浴槽
別の某混浴温泉野湯(もとは宿があった)

最初に台風被害に遭われた方と胆振東地震の被害に遭われた方の一刻も早い通常生活の復帰を祈ります。

8月の終わりに北海道に行ってきました、切符の予約をした時点で南のほうに台風があるのは知っていたのですが、相変わらずの雨男ぶりで、やはり道内に入ったとたん台風上陸にやられました。
旅行で宿泊する際は、温泉がない宿は取らない主義で予算の関係もあることから、函館の温泉付きの安宿に三泊、道央のひまわり畑の見える宿に一泊、夜行バス一泊、道東のモール泉の宿に二泊、美瑛の温泉に二泊と10泊の旅行でした。
途中混浴のモール泉のところではお気に入りの子と合流しちゃっかり混浴も楽しむという感じのプチ贅沢旅行でした。

最初混浴という点で嫌がっていたのですが、誰もいないからと説得し宿をとりました。
ここ大事です、どんな形でも了承だけは取っておく。
最近の子たちは「話が違う」とかごねだしますし、期限を損ねると夜の羽目鳥にも影響します。
実際に宿泊客は4組と少なかったのですが、本当に誰もいない状態で楽しみました。
UFOらしきものも2人で目撃し、実際に彼女とはちょっと有名な観光地に寄って後は2泊温泉に泊まっただけなのに感慨深い旅行となりました。
UFO?そんなのないよという方もいらっしゃいますが、人工衛星は直線的に進みます。ジグザグに進むマイナス2等星級の光など、人魂かUFO以外ありえません。

さて、本題ですが、ワニについてです。混浴の掲示板とかで「相互鑑賞」とかSWの募集を見かけますが、これは正直それぞれのカップルが対等なのでかまわないのですが、「妻・彼女を見てくれる単独さん募集」というのはいかがなものでしょうか?
おまけに出没時間や、場所まで予告…岡山のダム下の温泉など、いつ行っても暇な男性が10人以上いてこれでは女性は入れません。おまけにペットボトル持参で長時間居座るのです。
見られたい人が掲示板に予告するのは勝手ですし、女性もそれを望んでいるなら構いませんが、場所と時間をきっちり告知するのはやめてもらいたい。ワニ初心者が、そういう掲示板で知識をつけて、巡回しているといった話も聞きます。
また、そういう方に限って彼女ができたときは絶対そういうところには連れて行かないんですよね。
まあ、だから連れて来いと言いたいわけではないのですが…

写真は2枚とも混浴の温泉です、モデルは今の段階で投稿不可なので、人が写っていなくてごめんなさい。

コメント

非公開コメント